Cyber Stage

Diary

コミティア146直前のお知らせ

イベント直前なので、最終告知をまとめにきました。

2023年12月3日(日) コミティア146
西1ホール B05a「PaperStage」


コミティア146 おしながき

滅びゆく長命種たちと、その未来を生きる少女を描いたシリーズ漫画「泡沫に紡げ」を描いています。
新刊はシリーズ3巻です。
(全4巻の予定です)

1話から試し読みしたい方はこちらからどうぞ
→ 「泡沫に紡げ 1話

自宅発送分も届きました。
発色がどうなることかと心配していましたが、予想以上に中間色がきれいに出てくれました。

「泡沫に紡げ」3巻


無事にノベルティもできあがったので、新刊をお買い上げの方にはクリスマス風ポストカードを差し上げます。
プレゼントを持ったマオラと、羊飼い虹瑠のカード2枚組です!

コミティア146 ノベルティ

写真だとちょっぴりわかりにくいのですが、金色部分はキラキラしています。
袋に入れた状態でお渡ししますが、ぜひ袋から出してキラキラっぷりを直接見て欲しいです。

袋詰めしつつ検品していたら意外と多めに余部をつけてもらえていたので、もしかしたら通販にもポストカードを同封できるかもしれません。
通販に関しては、イベントが終わってからお知らせしますね。

カードを同封する関係で、あんしんBOOTHパックで受け付ける可能性が高そうです。
もしかしたらイベント前に通販ページだけ先に作ってしまうかもしれないので、確実にノベルティ付きをゲットしたい方はページができ次第予約設定をしていただくとよいかもしれません。

◆◆◆

既刊の、シリーズ他作品の試し読みはこちらから!

虹瑠が主人公の、現代を舞台にしたお話(ねこみみマオラはここに登場します)
→ 「楽園に還れ
『王国』が変わってしまうきっかけを作った、とある出会いのお話
→ 「永遠に続け

シリーズどこから読めばいいの

他の作品を読まなくても現行のシリーズはお楽しみいただけるのですが、他のお話もチラッと覗いていただけると「あれってもしかしてこういうこと?」な気づきがあるかもしれません…!?


コミティア当日は、宅配搬出列の混雑を避けるためにちょっと早めに撤収する予定です。
15:00までにスペースまで来ていただけたら確実だと思います!

先日のブログに書いた、試作版の余部をもらってくださる方も募集しています。

気づけばもう12月。
朝と夜の寒暖差の激しい日々なので、防寒対策には気をつけてお越しください。
(とはいえ会場内で動き回ると結構暑いんですよね…むずかしい…!)
よかったら気軽にスペースまで遊びにきてください。
楽しいイベントになりますように!

ではでは、よろしくお願いします〜!!
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://cyberstage0.blog.fc2.com/tb.php/478-93f5586e

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

最近の記事

よく読まれている記事

漫画用にiPadProを買いましたメモ

花粉症対策2019年まとめ

Categories

愛用してます [PR]

コダック [PR]

Monthly

レンタルサーバー [PR]