Cyber Stage

Diary

2015夏コミ直前

夏コミ、もう初日がはじまっちゃったんですね。早い…!

夏の雲

先日は「やったー明日から休みだー!」と浮かれて
今夜はちょっと夜更かしして作業しちゃおうかな〜フンフフーン…
と、ソフトを立ち上げたタイミングで
会社から「明日、出てきてくれない?」と連絡がきたので
怒りのデスロード状態になって、翌日は帰りにマッドマックスを見てきました。
あの時は、それこそギターから火炎も噴射できそうな勢いでしたね。

見終わってからしばらく、太鼓の音が
ドンドコドンドコドコドコドコドコと脳内に響いていました。
おもしろかったです!

◆◆◆

さて。夏コミ直前なので、当日の頒布物などのおさらいを。

2015年8月16日(日曜日)
西し-05a「PaperStage」
で、参加しています。

新刊・既刊・無料配布などの情報はこちらにまとめておりますので、ご覧ください。

C88特設ページ
Comike Web Catalog(登録している人向け)

この他、次回予告ペーパーも配布しています。
ノベルティのポストカードは、大量に印刷してしまったので
お気軽にもらっていってください!
なんでしたら、お友達の分もどうぞ(プッシュしすぎです)

スペースの地図も貼っておきます。

「PaperStage」C88会場地図

クリックで原寸表示になりますので、スマホにDLしとくと
会場で位置確認をするのに便利かもしれません。
(自分が使う用という噂もあります)

◆◆◆

ここ数日はおまけ用の壁紙を作っていたんですが、
昨今のスマホの壁紙事情が、思っていたよりもカオスなことになっていて
「どうすればいいんだ…」と、頭をかかえました。

これはボツ案…というか試しにそのまま配置してみたものなんですが。

C88ノベルティ壁紙ボツ

ポストカードの図案を、そのまんま壁紙サイズにして
実際に自分のスマホ壁紙に設定してみたら
コレジャナイ感が半端無かったので!
最終的には、はじめに考えてたのと全然違うものになりました。

プラモを組み立てたらこうなりました!っぽくなって…たらいいなと。

C88壁紙ちょっとだけ

イベント前なので、モザイクをかけてお届けいたしました。

それでは、当日はよろしくお願いいたします。
猛暑になりそうなので、熱中症対策など、お体に気をつけてお越しください。
楽しい夏コミになりますように!

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://cyberstage0.blog.fc2.com/tb.php/260-192b0425

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ミズ

ミズ

個人的に漫画を描いたり、

いろいろ作ったりしている

人間のブログです。

サイトTOP

ブログの説明はこちら

最近の記事

よく読まれている記事

漫画用にiPadProを買いましたメモ

花粉症対策2019年まとめ

Categories

愛用してます [PR]

コダック [PR]

Monthly

レンタルサーバー [PR]